So-net無料ブログ作成

今年初ログですな~ [日記]

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


と言いましてももう2日ですが(汗)
あと1時間で3日ですね(^_^;)
休みも今日で5日目となりました。
この間飲んでばっかりで何もしていませんね。
このまま休みが終わるのか~。


【スポンサーリンク】



昨日も朝6時まで友達と飲んでいたので、
日中はずっと寝ていましたからね。
何か充実感がないといいますか・・・。
年末年始の録画したテレビをひたすら見るという日々ですね(-_-)


一応初詣は行きましたね。
昨日の夜中に近所の神社ですが(笑)
毎年同じ所に先輩と行っているのです。
おみくじを引いたら毎年ぱっとしない小吉でした・・・。
この時期は毎年雪とか降っているんですが、
今年は積もってもいないので正月って感じがしないんですよね~。


あと休みも2日ですが、
このまま終えたいと思います・・・。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます 
旧年中は大変お世話になりました 今年も何卒よろしくお願い致します
by ネオ・アッキー (2016-01-03 00:33) 

SORI

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
by SORI (2016-01-03 01:20) 

うんぴょう

ネオ・アッキーさん
SORIさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願い致します(^^)
by うんぴょう (2016-01-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。