So-net無料ブログ作成

ベビーメタルのTカード作る!! [音楽]

前回の更新から早2ヶ月も経っておりました(汗)
時間が経つのが早いですね~。
前回書いたかな?
親指を骨折したのですがいまだに治っておりません!!
カルシウム全く摂ってないせいかしら・・・。
日頃の不摂生がここに来てますね。


2週間に一度病院に行っているのですが、
あまりにも変化ないので行きづらくなってきました(^_^;)
今日も病院の日でしたがとうとう行かないという(汗)
先生も気を使って「ちょっとくっついてきたね」とか言うのですが、
素人目では全く分からないんですよね。
先生、気を使わなくていいですよ・・・。


【スポンサーリンク】


今日はTSUTAYAへ行ってまいりました。
TSUTAYAで「ベビーメタルのTカード」が作れるらしいのです。
受付の人に言うの恥ずかしかったな(´・ω・`)
私の中ではベビメタは有名ですが、
世間での知名度がいまいち分からないので(^_^;)


「ベビーメタルのTカード作れるみたいですが分かりますか・・・?」


と聞いたら案の定分かっておりませんでした(汗)
隣のレジのベテラン店員が分かっていたので指導していましたが。
500円で作れました!!


DSC_0645.jpg


プラス250円でレンタル機能もよく分からずつけちゃいました(笑)
ただコレクションとして持っていたかっただけなんですけどね(^_^;)
使って傷つくのがもったいないから、
あとあと考えるとレンタル機能いらないなと思い後悔でした。
普通のレンタルのカードは持ってるし。
一応他にもポスターやグッズの抽選に応募も出来るみたいですね。


9月19日には東京ドームでライブもありますね!!
THE ONEで申し込みしたけど当たるかしらね~。
今月14日発表です!!


関係ないですが今月の23日には武道館でGLAYのライブもあるんですよね~。
正直もう東京はいいやって感じです(汗)
特に観光したい所もないですし、
新幹線も高いし・・・。
今からお金貯めておかないと!!


無職独身ってなってますがいつの間にか普通に働いてますからね(笑)
タイトル変えた方がいいのかしら・・・。

【スポンサーリンク】

【スポンサーリンク】

↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

tomi_tomi

BABYMETALめっちゃ有名ですよ!って言っても認知度は海外のほうが高いようですが、、、
ちなみに私の携帯待受はうんぴょうさんのTカードと同じ写真です!
by tomi_tomi (2016-04-09 13:49) 

うんぴょう

tomi_tomiさん

コメントありがとうございます(^^)
BABYMETAL有名なんですね!!
自分がファンだと世間では有名なのか分からなくなってしまうんですよね(汗)

tomi_tomiさんもBABYMETALお好きなんですね(^^)
私も待ち受けBABYMETALに変えることにします(笑)
by うんぴょう (2016-04-10 00:20) 

讃岐人

ご無沙汰しております。
指は結構付きにくいのでお大事になさってください。
by 讃岐人 (2016-04-10 16:25) 

うんぴょう

讃岐人さん

コメントありがとうございます(^^)
指はくっつきにくいんですね!!
先生は1ヶ月半とおっしゃってたんですけど、
もう少しで3ヶ月経ってしまいます(汗)
無理しないようにします!!
ありがとうございます(^o^)
by うんぴょう (2016-04-11 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。