So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ
前の10件 | -

公園トラブル!!ボール遊び禁止への訴え!! [日記]

公園トラブルの件で早速市役所に相談に行きました。
「公園のボール遊びを禁止にしたいです!!許せないガキンチョたち!!」参照


詳細を言いますと私の家は公園の入口の目の前にあります。
それでいま問題になっているのが、

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

職業訓練の面接結果がきたーーー!! [職業訓練]

昨日職業訓練の面接の通知が来ました!
郵送で送られてきました。
封筒はちょっと厚めでした。
一般の会社の面接なら履歴書も送り返されてくるので、
ちょっと厚めになりますが今回は履歴書も何もないし、
きっと合格して入校案内の資料とかあるんだろうと思い中身を開ける。


すると・・・、

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

関ジャニ∞村上が平愛梨と高野山デート!? [芸能]

4月中旬に関ジャニ∞の村上信五(33才)と、
平愛梨(30才)が高野山でデートをしていたとのことです・・・。


とうとう来てしまいましたね。
私、愛梨ちゃんがめっちゃ好きなんですよね~。
何か純粋といいますか真面目といいますか。
笑ってこらえてでもめっちゃ泣いてましたしね(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

24時間ランナーは結局DAIGOさんに決定! [芸能]

24時間テレビマラソンランナーがDAIGOさんに決まりましたね~。
結局私の期待したどんでん返しはありませんでしたね(汗)
まぁさすがに断れないですよね。


ここに来てすごいネット上が荒れていますね(^_^;)
ヤラセだとか可愛そうだとか。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

公園のボール遊びを禁止にしたいです!!許せないガキンチョたち!! [日記]

久々に車の洗車をしてきました(^-^)
でもよく見ると汚れの取れていない部分がいくつかあったのでよく見ると、
ボールの跡でした。


ちょっとどころかかなりイライラしましたね~(●`ε´●)
家の前に公園があるのですが、
子どもたちがよくサッカーとか野球をしているのです。
野球も鋼球です。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ようこそ我が家へ第7話感想 まさかあの子が名無しさん!? [ドラマ]

ようこそ我が家へ第7話を観ました。
前回は相葉くんが刺されたところで終わりましたね。


そして犯人が妹の元カレ辻本くんかと思いきや違いましたね~。
辻本くんはその犯人に脅かされていただけで、
めっちゃいいやつでした(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

職業訓練の面接!!質問内容公開!!対策したけどどうだろう・・・。 [職業訓練]

とうとう職業訓練の面接日でした(´・ω・`)
午後からでしたが起きてからずっとドキドキしていました。
前回は全然緊張なんてしなかったのにな。
メンタル弱くなったもんですね(´・ω・`)
たかが職訓の面接なのに(笑)


現場に行くといい感じで全然車は停まっていませんでした。
会場に入ると待合室におばさんが2人。
受付するのか分からなかったので勇気を出して聞いたら、
ここで待っていて下さいと言われたとのこと。
椅子が10個位ありましたが2人とも並んで座っていたので隣に座りました。
全く意味はなかったですけど(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日は職業訓練の面接だー!!でも外の世界が怖いよ~・・・ [職業訓練]

明日は職業訓練の面接となりました。
過去に一度落ちているだけにトラウマが・・・。
一応ネットで調べて対策もしたし大丈夫なはず!!
「職業訓練の面接日決定!!面接対策するぞー!!」を参照


と思ってるのですが、違う部分で不安な所があるのです・・・。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

DAIGO24時間マラソンを断る!?に期待!! [芸能]

タレントでミュージシャンのDAIGOさんが24時間ランナーに指名されましたが、
とうとう明日26日に答えを出す時が来ましたね。
「24時間ランナーのDAIGO!12年前に嵐二宮、山Pとドラマ出演!?」参照


「幸せ!ボンビーガール」で生放送みたいです。
この一週間の引っ張りようは何なんですかね~(笑)
エヴァンゲリオンじゃないんだし(笑)
話題に上がり過ぎでしょ(^-^)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

823年ぶりの5月!今更騙されていたことに気づく! [日記]

今年2015年度5月のカレンダーのことをみなさんご存知でしょうか?
この話をするのも今更?と思う方もいるかと思いますが(笑)
ふとこのネタを思い出して調べてみたのです。
2015年5月のカレンダーを見てみると、


5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
- |2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。