So-net無料ブログ作成

仕事がなくて暇だった~ [仕事]

今日は仕事だった。
目覚ましをかけ忘れていたけど奇跡的に起きられた。
土曜日は掛からないようにしているので結構危ないですね(汗)


仕事はと言いますと、
暇で仕方なかったです・・・。
最初の2時間位することがあったのですが、
その後何もすることがなくてきつかったですね~。
父親も今日はいなかったので指示する人不在という感じです。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

時間経つのが遅いよ~ [仕事]

今日は楽しい金曜日ですね~。
っていうのがいつもの生活だったら思うのですが(汗)
明日土曜日は仕事ですな~(-_-;)
今日もお酒は飲めません。
仕事の前日は絶対に飲まないようにしているのです。
体調不良もありますけどね(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

鉄に穴を開ける [仕事]

昨日までは鉄の表面とかを削っていたのですが、
今日は鉄に穴を開けたりしました。
タップを立てたりもしました。
タップを立てるとはネジが通るようにすることですね!!
多分ですが(汗)
早速その作業で危なかったんですよね(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

初給料!! [仕事]

今日で機械操作の仕事は終わってしまった。
その後はずっと在庫数を数えたり配達に行きました。


そんなことよりも今日は待ちに待った給料日でした!!
お金がなさすぎてやばかったのです!!
と言っても20日分しか頂けませんけどね(笑)
20日締めなので(^_^;)
しかも最初は振り込みではなくて現金で頂きました。
明細を見たら思ったよりももらえましたね~(^o^)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

仕事中の事故・ケガが怖いよ~ [仕事]

今日も一日無事ケガもなく終わりました~。
機械操作で結構事故とかケガがあるらしいのです。
確かにちょっと操作を誤ったら危なそうですね。


今私が使っている機械があるのですが、
この前朝一から事故にあいそうになりましたね(汗)
あとドリルを0.1mm下ろしていたら事故になるところだったのですが、
直前で先輩が気づいて遠くから声をかけてくれて助かりましたね(汗)
もうちょっとで鉄板が飛んで来るところでした!!
朝一番はボーっとしているので危なかったです(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

仕事でミスったよ~。でもまぁいいや~。 [仕事]

最近平日は仕事ネタしかないですね(^_^;)
まぁ普通そんなもんですかね(汗)
今日はかなりのミスをとうとうやらかしてしまいましたね~。
いつも通り機械を使って鉄を削っておりました。
0.01mmとかの範囲を削るような結構繊細な仕事のですが、
何をしていたのでしょう。
一気に3mmも削っておりました!!

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ベビーメタルのチケット当たる!!ブルーレイとアルバムを買う!! [音楽]

先週たまたまベビーメタルのホームページを見たら、
12月に横浜アリーナであるコンサートチケットの受付をしていました。
ダメ元で申し込んだら当たってしまいましたね(笑)

よっしゃー!!

でもスタンド席ですけどね(^_^;)
ファンクラブじゃないとアリーナ席は取れないみたいなので。
どうやら初心者にはアリーナ席は危険みたいですね(汗)
確かにDVDとか見てたらぐちゃぐちゃなので危なそうですね・・・。
そしてきっと席もかなり後ろでしょうけどね(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

休みなのにすることがない・・・ [日記]

今日は待ちに待ったお休みですね~(^o^)
昨日の夜はお酒を買って家ですぐに飲みましたね~。
いつも通りストロングゼロの500mlを買いました(笑)
2本飲んだ時点でいつの間にかよだれを垂らして寝ていましたね(汗)
昔はどんだけ飲んでも歯を磨いてちゃんと布団で寝ていたんですけどね。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドリルの座標位置が分からないよ~ [仕事]

今までは先輩の指示で機械の操作をしていたのですが、
今日から自分でやらされました。
まだ全然わからないのに(-_-;)
結局一回一回違うことをする度に聞いてしまいましたが・・・。
作業時間も書かないといけないみたいで、
ちょっと鉄を削るだけでも何時間もかかってしまいましたね(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

仕事をミスる・・・。 [仕事]

今日もひたすら機械操作でしたね。
一生ステンレスを削っていました(笑)
普通の鉄とは違ってなかなか削れないので時間がかかってしまいましたね~(汗)
これだけで一日が終わってしまいました・・・。
先輩はどう思ってらっしゃるのかしら(-_-;)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。