So-net無料ブログ作成
検索選択

ベビーメタルのTカード作る!! [音楽]

前回の更新から早2ヶ月も経っておりました(汗)
時間が経つのが早いですね~。
前回書いたかな?
親指を骨折したのですがいまだに治っておりません!!
カルシウム全く摂ってないせいかしら・・・。
日頃の不摂生がここに来てますね。


2週間に一度病院に行っているのですが、
あまりにも変化ないので行きづらくなってきました(^_^;)
今日も病院の日でしたがとうとう行かないという(汗)
先生も気を使って「ちょっとくっついてきたね」とか言うのですが、
素人目では全く分からないんですよね。
先生、気を使わなくていいですよ・・・。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。