So-net無料ブログ作成
検索選択
テレビ ブログトップ

金沢で「エヴァンゲリオン展」開催!!金沢限定品が多数あるよ!! [テレビ]

9月3日から北陸初となる本格的展示会「エヴァンゲリオン展」が、
金沢百貨店「めいてつ・エムザ」で始まりました!!
「シン・エヴァンゲリオン新劇場版」が近日公開予定であることを記念して、
「新劇場版」シリーズの生原画や設定資料などを中心に展示を行っております。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

27時間テレビ!モー娘。のダンスでパン一に気づいてない岡村さん!! [テレビ]

27時間テレビの最後の岡村さんのダンス感動しましたね~(^-^)
そのダンスのことで岡村さんが「オールナイトニッポンで言ってたのですが、
モーニング娘。」とダンスを踊りましたよね!
その時岡村さんがパンツ一枚で踊ったのですが、
岡村さん本人はパン一で踊っていたことに気づいていなかったみたいですよ(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

27時間テレビやっと見終わったー!! [テレビ]

27時間テレビ録画してやっと見終わりました。
結構時間かかりましたね~。
そりゃ27時間ありますからね(^_^;)

今回はめっちゃ面白かったですね~。
ナイナイと中居くんのはいつも面白いです!

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

27時間テレビ、ロバート秋山「TOKAKUKA」面白かった~!! [テレビ]

いや~、今年の27時間テレビも面白かったですね~。
まだ全部見てないですが(^o^;)
全部録画して、今はまだ目覚ましテレビですね(汗)
中居くんは一部だけかと思ったら、
メインMCだったんですね!
今のところナイナイよりもぶっ続けで出ている気がしますが(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

綾野剛A-studioに出演!?小栗旬、山田孝之の話も!! [テレビ]

昨日の「ホンマでっかTV」は観ましたでしょうか?
綾野剛くんやはり変わってますね~(笑)


「連休の良い過ごし方がわからない。3日後の予定を決めるのが苦痛」


ということで先生方々に相談されてましたね(^_^;)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

綾野剛がめちゃイケ出演!ガリザップで体重増加!? [テレビ]

5月16日放送のめちゃイケに「綾野剛さん」が出演しておりました!!
最近、5月30日公開の映画新宿スワン」宣伝でよく出てるんですよね(*^_^*)
スマスマにも出てましたね(^^)


めちゃイケでは、ガリタ食堂の過酷版?ですかね。
1日で10kg体重を増加させるという、
「ガリザップ」という企画で出演しておりました(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

田臥勇太がワイドナショーに!! [テレビ]

昨日のワイドナショーに田臥勇太さんが出ておりました!
VTRですけどね。


バスケットボールが好きで田臥さんは憧れの存在でしたね~。
一応高校時代はバスケ部です!
一学期だけ!!
嫌な友だちがいて辞めてしまいました(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

ヒルナンデス!で「楽天」と「Amazon」出演!? [テレビ]

というわけで、ガッツリ「ヒルナンデス!」を観てみました!
今日はすごいことに楽天Amazonの方が一緒に出演していましたね!

いやーすごいですねー!
こんなことがあるんですね~。


それぞれいい部分を紹介しておりましたね。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ

バイキング?ヒルナンデス?どっちなの~?? [テレビ]

無職になってからよくテレビを観るのです。
昼の放送なんて今まで観れませんでしたからね~。


一時期視聴率が悪いと言われてたバイキングも観てみましたよ☆
真剣にではなく何か作業しながらチラチラ見てる感じですかね(汗)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。