So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

安保法案可決されたのかな?どうなのかな?政治は難しい!! [ニュース]

安保法案はどうなったのでしょうか?
可決されたのでしょうか?
政治の流れが分からなすぎて状況が分かりません(汗)
毎日毎日国会で一人に大勢が詰め寄っている映像ばかりです(笑)
上に乗っかったり紙くちゃくちゃにしたり。
戦争反対!!と言っている人の行動とはとても思えません(笑)

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

安保法案どうなる!!・・・安保法案って何かね?(-_-;) [ニュース]

何だかえらいことになってますね~。
安法案!!
安全保障関連法案って言うんですか?
申し訳ながら安保法案に関しては全く何のことかよく分かっていないのです(汗)
ちょっと頭が悪くて(-_-;)
テレビでは国会でえらい揉めあってますが大丈夫ですかね(笑)
見渡すとじじぃばっかりですね~。
それをみてなんだかな~っと思っちゃいます。

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

殴って枝切バサミで局部切断!!おぞましすぎる事件勃発!! [ニュース]

恐ろしい事件がおきましたねー!!
13日午前7時半すぎに東京・港区の弁護士事務所で、
元プロボクサーの男、小番一騎容疑者24歳が、
弁護士の42歳の男性の顔を数回殴ったうえ、
枝切ばさみで局部を切り取り、
トイレに流したという事件が起きたみたいです!!

【続きを読む...】


↓よろしければランキングの応援お願いします(。・・。)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。